参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1487522079/
193名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 16:01:37.84ID:aJgDsXQl0.net
元々エリアルは乱舞ないしなんでXXで削除されたみたいに言ってるんだ
つーかエリアルも空中鬼人化からの着地時のみ乱舞はできる
なお実用性
198名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 16:42:49.24ID:Q5ldArlc0.net
>>193
エリアル双の乱舞ってうまく使えてる人いるのかね
空中鬼人化の時点で方向決まるからとても扱いづらい
そもそも自分はがぶ飲みプレイだから空中鬼人化する事も無いけど
284名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/26(日) 23:17:27.25ID:AoW5FlYra.net
>>193
その空中鬼人化後の乱舞が、なぜか使えなかったからこうやって悲しんでるだよ
みんな誰もそんなこと言わないし、入力ミスってるのかな、って思った……けど、何度試しても駄目なんだ
えっとね、乗り成功させるじゃん、抜刀攻撃、前回避、ジャンプからの空中鬼人化、乱舞って流れで使ってたんだ
乱舞使いたかったから
でも、それができないんだ
なんでだろう
200名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 16:59:13.95ID:aJgDsXQl0.net
>>198
踏み付け時だけでなく、納刀ダッシュからの段差飛び降り時に
空中抜刀鬼人化するとその着地時にも乱舞出せるから
闘技場や旧砂漠の4番みたいな段差の多いエリアならアイテム使用後とかに一応狙えるよ
ただクロスは乱舞自体が産廃に近いからなあ全段当たることなんてほとんどないし
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