参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1479214830/
211名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 13:58:49.08ID:PwgNgTiL0.net
詳しく補足すると
イナシからチャアクのキモである変形やチャージ、出力斬りにつなげられるから
今までとは比べ物にならないくらいシームレスに各操作を連携させられる
うまい人が使ってたの見てたら基本はイナシでチャージしつつ、隙があればそのまま即出力斬りにつないでってのが
基本の立ち回りになりそう
215名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 14:53:14.96ID:NGNutUSHp.net
なんかワロタ
>>211
ブシドーがより攻撃的になった感じね
217名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 15:22:55.91ID:0lgeH3U3H.net
>>211
イナシ高出力だと!?
その発想はなかった
あとエリアルさん晴れて空中属性強化高出力撃てるみたいね
220名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 15:47:43.65ID:PwgNgTiL0.net
>>217
今までは回避とチャージは別々のベクトルにあったのが
「この攻撃は避けきれんな、イナシつつチャージだ!」って相手のターン中にも
チャージを盛り込んで、
モーションのでかい攻撃をあえてイナシで受け止めてキャンセル出力斬り、
ブレイブゲージ溜まった状態なら上記の流れから連続高出力フィニッシュまで持っていけるから
ものすごく流れるように戦えるようになったよ。
4Gの時の強さとは全く別のベクトルで進化してて驚いた
262名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 22:30:31.63ID:owViiHGq0.net
>>220
公式にイナシは成功したら納刀するって書かれてるし、動画でもそうなってるけど
イナシで受けてキャンセル解放斬りってどういうこと?
264名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 22:33:18.86ID:PwgNgTiL0.net
>>262
イナシ成功後、R+縦斬りでGP、
もしくは盾突きでキャンセル可能
そこから解放斬りに繋がる
ただゲージ消費する
266名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/11/21(月) 22:37:50.76ID:owViiHGq0.net
>>264
抜刀変形にGPついて、さらに抜刀盾突も出せるようになるってこと?
ますます意味が分からんな
取り敢えず、あんたのいうイナシってのは納刀継続のこと?受け流し発生から納刀する動作のこと?
どっちを言ってるのかわからん
コメント
コメントする