参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1464138081/
565名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:22:21.36ID:gLn3JGyj0.net
欲を言うとJK回避はもっと判定シビアで
避けたあとのダッシュや派生が無ければよかったんだがな
573名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/30(月) 03:46:38.47ID:qn0+ct63K.net
>>565
回避性能と違うところ教えてくれw
574名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/30(月) 03:51:48.03ID:gLn3JGyj0.net
>>573
かっこいいだろ!!
604名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/05/30(月) 10:06:03.91ID:9eL6ywaxp.net
>>573
マジレスすると無敵時間が常に一定で、その間に攻撃判定を収めるのと
無敵発生中に攻撃が来ると1秒以上無敵になり、持続を考慮せんでいいjkだと大分使用感違うだろうが
コメント
コメントする