参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1441993057/
508名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:30:02.82ID:uw+Z44mh.net
ギルドスタイルって選ぶ利点ある?
たとえば大剣ならエアリアルは地上で溜3ができないのはわかってるけど
ブシドーやストライカーで削られてる攻撃とかあるの?
510名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:35:12.84ID:na740oC3.net
>>508
強いて言うなら慣れ親しんだ操作方法。
それに10年続くオリジナルの流れを絶やすわけにはいかないでしょう。もしギルドが無かったら不満も凄そう。
515名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:37:49.50ID:uw+Z44mh.net
>>510
>>511
ありがとう
511名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:35:22.98ID:lPW4QHqK.net
>>508
大剣だと
獣宿し以外にもう1個強化系の狩技があるなら2つ同時にもてる
F回避じゃなく歩きでモンスのモーション見切って
弱点に溜め3置きぶっぱするのが仕事なのでブシドーとエリアルは使い難い
ストライカーは強凪ぎあるんだっけか? ないんならそれ
って事でギルド選んでもいいんじゃねーの
516名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:40:19.03ID:cjbTRdo9.net
>>508
どのスタイルもギルドを基準としたら削られてるモーションはある
ブシドーはまだほとんどわかってないけど太刀と弓で削られてる以上削られてない武器はないかと
512名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/12(土) 16:36:35.53ID:uxar2z0t.net
>>508
ストライカーはだいぶ削られてる
ブシドーは一部制限(斬り下がりや曲射)されるけど
そこまで変わらない気がする
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